上野エリアでも特に評価の高い包茎手術

包茎手術を希望する男性は今非常に多いと言われています。テレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術となっていますし、上野にあるクリニックの知名度もどんどん上がっています。7割は包茎であると言われていますし、ズルムケの状態に憧れている方にとって、コンプレックスを解消する方法としても使われていますので受けてみる価値はあるでしょう。上野エリアでは、泌尿器科も有りますが保険適用で包茎手術を受けたいのであれば泌尿器科で受ける事をお勧めします。

ちなみに仮性包茎では保険を使うことはほとんどできませんので、真性包茎とカントン包茎の場合です。この2つの包茎の場合は、日常的に痛みがでることもありますし、性行為が正常に出来ないといったことがありますので保険が適用にばります。上野の泌尿器科で行われている包茎手術の場合は、保険適用ですと見た目までは考慮してもらえません。そのためツートンカラーになってしまうことも有れば傷あとも目立ってしまって手術がばれてしまうという可能性もありますし、それが気になるのであれば自費治療であっても、メンズクリニックや専門クリニックでの手術をお勧めします。

包茎手術はやり方も色々ありますし、場合によってはとてもきれいに仕上げてもらえる技術の高い方法で行うことも出来ます。保険は適用されませんが、一生の事ですし綺麗に仕上げる事を第一に考えるのであれば、真性包茎とカントン包茎の場合でも受ける価値はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です