包茎で悩んでいるなら品川で包茎手術を

包茎で悩んでいる男性は決して少なくありません。7割近い男性は仮性包茎だと言われていますし、真性包茎やカントン包茎も決して珍しいことではありません。包茎の問題は、見栄え以上に包皮炎などのトラブルを発症しやすいことにあります。常に清潔に保っていないとすぐに赤くかぶれてしまい、悪化すると痒みや痛みが起こります。

さらに悪化すると白い膿まで出てきて大変な事態となります。もちろん、包皮炎に効果のある薬が薬局でも手に入るので、それほど心配することはないのですが、それでも常に清潔な状態を維持しないと炎症が起こるかもしれないというのは、面倒なものです。このような問題を解決したければ、思い切って包茎手術を行い、余分な包皮を切除してしまうことです。品川にあるクリニックでは経験豊富で実績のあるドクターが、包茎手術を行っています。

有名人も手術を行っているようなので、信頼もおけそうです。品川で包茎手術を受ける場合、前もってどのような手術を行うか知識を持っておくと良いでしょう。というのも、一口に包茎手術と言っても、いくつかの種類があるからです。包皮の先端を切除するのが最も一般的ですが、傷跡を目立ちにくくするために根本を切除したり、亀頭のすぐ下を切除する方法もあります。

手術の方法によって難易度や費用も変わってきますので、詳しいことは品川のクリニックに直接問い合わせると良いでしょう。なお、真性包茎の場合は保険が適用できる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です