包茎手術を受ける前に内容を確認

専門クリニックで包茎手術を受ける場合は、事前に内容や費用を確認してから手術を受けます。亀頭が包皮に覆われて露出していない状態を包茎と呼び、日本人男性は仮性包茎に悩む人が多いです。包茎だと異性との関係にも問題が出やすく、温泉に行けない人もいます。包茎手術を受ければ、包茎によって抱えている様々な悩みが解決します。

仮性包茎は手で剥けば亀頭が露出するタイプで、包皮の量が多いと仮性包茎になりやすいです。余った皮が亀頭を包んでいると、見た目の問題だけでなく汚れが残って雑菌が繁殖するリスクが高くなります。平常時に亀頭が隠れている状態だと刺激に弱くなるため、過敏性早漏にもなりやすいです。早漏は、パートナーとの間に亀裂を生む原因になります。

普段から刺激に慣れるように工夫して、刺激に弱い状態が続くなら専門医に相談します。真性包茎は包皮口が狭くなるので、手で剥けない状態です。勃起時に痛みを伴うと性行為ができないため、早めに治す必要があります。真性包茎は包皮が剥けないため、病気や炎症のリスクが高くなります。

亀頭と包皮が癒着していると、垢などの汚れが残りやすいです。亀頭周辺や包皮に垢が残ると、亀頭包皮炎を引き起こす可能性があります。包茎手術の方法は、手術を受けるクリニックによって異なります。治療重視の手術だと見た目の問題が残りやすいため、美しく仕上げてくれる手術方法を選ぶ男性が増えています。

専門医の腕も重要で、実績豊富な専門医が手術を行っている医療機関を選択すると安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です