包茎手術は糖尿でも受けられる

包茎となる原因には遺伝など様々な要因が考えられますが、成長過程や成人した後の生活習慣の変化が原因となっている場合もあります。特に糖尿の気配がある場合には、ペニスの皮が糖化を起こしてしまい、ペニスに十分な量の血液が送られなくなってしまうことが原因で包茎を引き起こしてしまうこともあり、糖尿の気配がある場合には早い段階で包茎治療の専門クリニックに相談することが大切となります。既に糖尿病を患っている場合などには包茎手術を行ってもらえないのではないかと心配する人もいるでしょうが、包茎治療の専門的なクリニックでは糖尿病の気配がある場合でも問題なく包茎手術が行えるので、できるだけ速やかに相談することをお勧めします。実際に包茎手術を行う際には、手術前に現在の包茎の状態などを確認する事前カウンセリングがどこのクリニックでも必ず行われます。

もし糖尿病である可能性がある場合には、この事前カウンセリングで伝えておくことでよりスムーズに手術を行うことができます。カウンセリング後は実際に手術を行う日程を決め包茎手術を行います。術後の経過については手術の内容によって違いが生じますが、基本的には手術当日からシャワーを浴びることが可能ですし、術後10日から14日程度経過した段階では激しい運動やマスターベーションなども可能となります。ただし性行為についてはすぐに行わるわけではなく、術後30日程度は間隔を開ける必要があるので注意が必要です。

既にパートナーがいる場合には、事前にその旨を伝えておくことが重要です。包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です